 |
| エンジン容量 |
2,191 cc |
 |
| ボア x ストローク |
86.0 mm x 94.3 mm |
 |
| エンジン重量 |
143 kg (315 lbs) |
 |
| 馬力 |
336 kW (450 bhp) |
 |
| トルク |
786 Nm (580 lb-ft) |
 |
| 最大回転数 |
5,200 rpm |
 |
| エンジンブロック |
量産マツダSKYACTIV-D(アルミニウム) |
 |
| カムシャフト |
デュアルオーバーヘッド |
 |
| バルブ |
1気筒につき4バルブ |
 |
| シリンダーヘッド |
量産マツダSKYACTIV-D (アルミニウム) |
 |
| バルブトレーンコンポーネンツ |
量産マツダSKYACTIV-D (アルミニウム) |
 |
| ピストン |
マーレ(スチール) |
 |
| コネクティングロッド |
カリロ鍛造合金(スチール) |
 |
| クランクシャフト |
パンクル合金(スチール) |
 |
| ECU |
ボッシュ・モータースポーツMS 15.2 |
 |
| インテークマニホールド |
スピードソース・レース・エンジニアリング |
 |
| エキゾーストマニホールド |
スピードソース・レース・エンジニアリング |
 |
| ターボ |
ギャレット・モータースポーツ |
 |
|
 |
 |
| 燃料インジェクター&ポンプ |
ボッシュ・モータースポーツ |
 |
| 燃料レール |
ボッシュ・モータースポーツ |
 |
| 油圧システム |
スピードソース・レース・エンジニアリング |
 |
| 冷却システム |
スピードソース・レース・エンジニアリング |
 |
| トランスミッション |
Xトラック6速シーケンシャル&パドルシフト |
 |
| シャシー |
カーボンファイバー・モノコッククーペ |
 |
| 重量 |
900 kgs (1984 lbs) (ドライバー、燃料含まず) |
 |
| 全長 |
4,634 mm (182.4 in) |
 |
| 全幅 |
1,990 mm (78.3 in) |
 |
| ホイールベース |
2,890 mm (113.8 in) |
 |
| トップスピード |
約 300 kph (186 mph) (デイトナエアロトリムの場合) |
 |
| ブレーキ |
APカーボンドリルディスク |
 |
| サスペンション |
独立懸架ダブルアーム |
 |
| タイヤ |
コンチネンタル・エクストリーム・コンタクト |
 |
| 前: 320/650/R18 | 後:325/710/R18 |
 |
| ホイール |
モテギEVO 14 テクノメッシュ、鍛造アルミ |
 |
| 燃料 |
ダイナミック・フューエル再生可能ディーゼル |
 |
| 燃料容量 |
70 liters (18.5 gallons) |
 |
|