  |  
| エンジン容量 | 
2,191 cc | 
 
  |  
| ボア x ストローク | 
86.0 mm x 94.3 mm | 
 
  |  
| エンジン重量 | 
143 kg (315 lbs) | 
 
  |  
| 馬力 | 
336 kW (450 bhp) | 
 
  |  
| トルク | 
786 Nm (580 lb-ft) | 
 
  |  
| 最大回転数 | 
5,200 rpm | 
 
  |  
| エンジンブロック | 
量産マツダSKYACTIV-D(アルミニウム) | 
 
  |  
| カムシャフト | 
デュアルオーバーヘッド | 
 
  |  
| バルブ | 
1気筒につき4バルブ | 
 
  |  
| シリンダーヘッド | 
量産マツダSKYACTIV-D (アルミニウム) | 
 
  |  
| バルブトレーンコンポーネンツ | 
量産マツダSKYACTIV-D (アルミニウム) | 
 
  |  
| ピストン | 
マーレ(スチール) | 
 
  |  
| コネクティングロッド | 
カリロ鍛造合金(スチール) | 
 
  |  
| クランクシャフト | 
パンクル合金(スチール) | 
 
  |  
| ECU | 
ボッシュ・モータースポーツMS 15.2 | 
 
  |  
| インテークマニホールド | 
スピードソース・レース・エンジニアリング | 
 
  |  
| エキゾーストマニホールド | 
スピードソース・レース・エンジニアリング | 
 
  |  
| ターボ | 
ギャレット・モータースポーツ | 
 
  |  
 
 | 
  | 
  |  
| 燃料インジェクター&ポンプ | 
ボッシュ・モータースポーツ | 
 
  |  
| 燃料レール | 
ボッシュ・モータースポーツ | 
 
  |  
| 油圧システム | 
スピードソース・レース・エンジニアリング | 
 
  |  
| 冷却システム | 
スピードソース・レース・エンジニアリング | 
 
  |  
| トランスミッション | 
Xトラック6速シーケンシャル&パドルシフト | 
 
  |  
| シャシー | 
カーボンファイバー・モノコッククーペ | 
 
  |  
| 重量 | 
900 kgs (1984 lbs) (ドライバー、燃料含まず) | 
 
  |  
| 全長 | 
4,634 mm (182.4 in) | 
 
  |  
| 全幅 | 
1,990 mm (78.3 in) | 
 
  |  
| ホイールベース | 
2,890 mm (113.8 in) | 
 
  |  
| トップスピード | 
約 300 kph (186 mph) (デイトナエアロトリムの場合) | 
 
  |  
| ブレーキ | 
APカーボンドリルディスク | 
 
  |  
| サスペンション | 
独立懸架ダブルアーム | 
 
  |  
| タイヤ | 
コンチネンタル・エクストリーム・コンタクト | 
 
  |  
| 前: 320/650/R18 | 後:325/710/R18 | 
 
  |  
| ホイール | 
モテギEVO 14 テクノメッシュ、鍛造アルミ | 
 
  |  
| 燃料 | 
ダイナミック・フューエル再生可能ディーゼル | 
 
  |  
| 燃料容量 | 
70 liters (18.5 gallons) | 
 
  |  
 
 |